We would like to take NEW YEARS EVE to look back and give thanks to the people that have helped us along the way!

大晦日にこれまでを振り返り、私たちを助けてくれた人々に感謝したいと思います。

ファットバスタックルツアー

新年は楽しみになる時期かもしれません!しかし、大晦日にはこれまでを振り返り、私たちを助けてくれた人々に感謝したいと思います。そのうちの1人はタックルツアーに参加したアレクサンダー・ウェイです。この業界とファッションを愛し、人々がどこにいても快適に着用できる高品質の釣り製品を作ろうとしている小さな会社をレビューしていただき、誠にありがとうございます。あなたは 2021 年の FAT BASS にとって素晴らしい友人であり、漁師にとっては絶対的な鉄槌です。今後何が起こるか楽しみです! 🙏🏻 🙏🏻
✌🏼 ❤️ 🎣 🌎

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。